忍者ブログ

高原の宿便り

奥塩原高原ホテル 最新の宿情報をお届けいたします。

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中はあったか!いちご狩り



 外は寒くても苺のハウスの中は暖かい春のようです。塩原温泉入り口の道の駅「アグリパル塩原」の横にある「しおばらいちごランド」へ行ってきました。

 苺の甘い香りでいっぱいのハウスの中でおなかいっぱい食べました。食べ放題30分は短いかなと思っていましたが、いちご15~20個ほど食べるともうおなかいっぱい。

 ゆっくり赤い実を選んで味わって食べると良いですよ。

 いちごは葉っぱの付いているところから食べるのが通の食べ方だそうです。最後に甘い下のところを食べるのだそうです。

 裏技としては近くのセブンイレブンで練乳を買って、たっぷり美味しいミルクといっしょに食べましょう。

 塩原温泉の入り口関谷にはその他「花家族」「千本松牧場いちご狩り」とございますので詳しい案内はこちらから
http://www.atochigi.ne.jp/kikaku/berry/area/north.html?ATOCHIGI=fbbd8bcc8638e194a67f95f380dcd627#03
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

1/13 明日は季節行事 どんど焼き HOME 昨日降った雪が15センチほど

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]